SSブログ

就労ビザ申請へ [出発前]

日本国内も後20あまり

来週のはいよいよ就労ビザの申請を行う予定です。

申請に必要な書類を記載しておきます。 

タイ王国就労ビザB申請に必要な書類

1. 旅券原本

2. 写真(4.5cm x 3.5cm) 2

3. タイ王国ビザ申請書 (APPLICATION FOR VISA) にサインをしたもの1枚

4. 英文経歴書にサインをしたもの1枚サイン

ちなみにサインは青色ボールペンで記入だそうです。

理由はわかりませんが・・・

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

キラリ☆

海外で就労するときに必要な証明書って、外国人登録証明書になるものでしょうか??

青色サインって、もしやタイでは、日常茶飯事で使用されてる色かも!

by キラリ☆ (2010-10-10 22:54) 

単身赴任

キラリさん コメントありがとうございます。
初めてのコメントです^^
タイでは、30日以内の滞在ならビザは必要ありませんが
それ以上の場合は、就労目的となり就労ビザが必要となります。就労ビザ=外国人登録証明書みたいなものでしょうね
青色サインについては、日常的に青みたいです。
ボールペン、マジックなど青色のもの持っていく予定です。
by 単身赴任 (2010-10-11 08:27) 

就労ビザ

通りすがりのものですが、タイが大好きです。就労ビザ申請、そしてタイでお仕事がうまくいくよう祈っております。
by 就労ビザ (2011-05-23 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

国際免許証取得写真について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。