SSブログ

移動の発表 [出発前]

11/1移動の発表を本日行いました。

課内の人たちの反応(えっ、寂しくなる)発言うれしく思いました。

2週間後はタイにいる自分が不思議な気持です。

明日からは、住民票の削除、銀行関係などなど・・

忙しい毎日が続きます。

タイに持っていくものもまだ揃っていないし・・・

あっ、注意してくださいね

予防接種 A型、B型肝炎の予防は3回必要(約3カ月)

今回は、タイで予防接種しますが、事前に日本がいいかと・・・

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

キラリ☆


課員さんからの嬉しい言葉、なんだか有難いですね!
仕事仲間は家族よりも過ごしてる時間が長いので
ふとこぼれた発言だと思いますよ。
仕事仲間=貴重な財産ですね。

準備に忙しくなりそうですね。
国内で済ませられる事は済ませておきましょう!
1日無駄にしない位にね。
by キラリ☆ (2010-10-18 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真について転出届 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。