SSブログ

2010-10-30 [出発前]

いよいよ日本での勤務終了となりました。

引き継ぎで問題あるかもしれませんが、明日は

タイへの出発準備になりました。

これが必要と色々な方に教えていただき、それを

購入し、一応揃ったかな? って感じです。

今週は、火曜日以外は送別会を開催頂き、嬉しく

もあり、毎日ヨッパで・・・・

後1日 日本満喫できたらと思ってます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Hiro

一週間お疲れ様でした。。。

いろいろ不安なことだらけでしょうが、なんとかなりますよ・・・きっと^^;

気をつけて行ってらっしゃい。

お体には十分ご配慮を・・・・・
by Hiro (2010-10-31 10:42) 

キラリ☆

引継ぎと送別会、とてもハードだったと思いますが

感傷に浸かっていられない位、それに輪を掛けて

タイでも忙しくなりそうですね。

準備してる時、気持ちはタイモードかな!!

やっと秋を堪能できる季節なのに・・・。


by キラリ☆ (2010-10-31 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薬購入準備完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。