SSブログ

準備完了 [出発前]

無事荷物整理が出来ました。

スーツケース(100l)で全て入ると思っていましたが

意外と入らないのにびっくりでした。

で、溢れた物は、ゴルフバック用鞄の空きスペースに入れ

無事終了です。

いよいよ明日はタイ[飛行機]

タイでの生活綴って行こうと思ってます。

キラリさん、Hiroさん これからもよろしく


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

キラリ☆

何か思い出してまた出し直しだなんて事になったら大変ですね!!

今日のこの日まで本当にお疲れ様でした。

遣りきった感が湧いて見えますよ~♪

今度はタイでの様子を楽しみにしております☆



by キラリ☆ (2010-10-31 14:34) 

Hiro

ん~、なんか自分のことのようにわくわくするのはなぜかしら?w

いいなぁ~、タイ行きたいなぁ~^^;

っと、本人はそれどころではないですねOrz

さしあたり、無事に着いたらコメントお願いしま~すm(_ _)m

それと、これからはできれば写真付きで日記お願いします~^^

ご武運をーっ!
by Hiro (2010-10-31 15:59) 

単身赴任

キラリさんへ
タイに行ってもブログ作成しますので遊びに来てくださいね

Hiroさんへ
Hiroさんおブログ画像があり分かりやすくなっていますね。
私も画像貼りたいのですが、やり方知らなくて・・・^^;
今度、その方法が分かるHP他教えてくださいね

by 単身赴任 (2010-10-31 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-10-30無事到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。