SSブログ

無事到着 [赴任後]

11月1日 セントレアを出て無事バンコクに到着しました。

バンコク市内を車で移動中に、ここはタイ?って感じで

日本にいるのと違和感は覚えませんでした。

交通が左側通行のせいかも・・・

で、早速病院に予防接種を受けに行き

体温測定したら、37.6度(えーーーー)でした

その後、先生に面会したら大丈夫? との事で

AB肝炎の予防接種を受けて無事終了

でも、予防接種後はアルコールNGとの事で

今年初めての休肝日となり夜は寝れない状態でした・・

で、今日2日目となりましたが、まだタイ語の発声なし・・・

今後が不安です。でも今、タイ語CD聞いています・・・


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

キラリ☆

さわでぃーかぁー ようこそタイへ!!

現地入りされて何よりです♪

第一印象が淡白に見受けられますが・・・

やはり言葉に慣れることが一番なのかなと思います!

頑張りましょう☆

それにしても体温、とてもお高いですね。

日ごろ血圧等正常な人が、お医者様の前になると

数値が異常に変化されるってこと聞きますので

もしや同じパターンだったりして。

休肝日・・・予防接種がその日のアルコールだったのでしょう。

これで健康面がキープ出来ましたね!

by キラリ☆ (2010-11-03 19:00) 

Hiro

単身赴任さん

先ずは無事到着おめでとうゴザイマス^^

セントレア・・・って知らないのですが、直行便ではなかったのですね?
なんにしてもお疲れ様でした。。。

予防接種・・・やはり気になりますよね。わたくしは一度もしたことありませんでしたがw

タイ語は・・・どの程度勉強されているのか分かりませんが、通じないことが多いと思いますので、がんばれ~っ!

んで、キラリ☆さん

まず、タイ在住者さんなのですか?>ようこそタイへ!!

その2、もしかして女性なのですか??>かぁー

ん~、謎が少しずつ解けていく~w
by Hiro (2010-11-03 19:34) 

単身赴任

セントレアは名古屋国際空港です。
直行便でバンコクに行きましたよ(タイ航空で)
私の住居はアユタヤのホテルなんですが
今日バンコクへ取引先さんへ挨拶行ったのですが
バンコクはいいですね。
日本食のお店も沢山あるし、日本語学校もあり・・
アユタヤには、日本語学校がなく、個人授業になります。
明日から始まりますが、終業後2時間(6時から8時)
お腹好きそうです。
でも、ガンバしますね
by 単身赴任 (2010-11-04 00:16) 

いのまた


http://jiyozyk.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 19:58) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://3skym0b.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-06 01:54) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://5kon0yw.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-08 19:29) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://g8a5xvj.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-11 10:28) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://280lb50.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-14 16:54) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://5mjtbh-.lion.haya.mobi/5mjtbh-/
by ブタゴリラ (2011-08-18 01:17) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://2hwhcri.ip.forsteeeve.net/2hwhcri/
by 林檎 (2011-10-08 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

準備完了|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。